人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転ぶのは怖い

ciclone.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 25日

冬ごもりな日々

今年は寒くなった途端に体調を崩してバイクから離れたので、こちらの更新も滞りがち。年々体調不良日が増えているのは歳をとってくから…なんだろうなあ。

『Turn 8 〜ラグナセカの青い空』のDVDが届いた。予約特典はキーケース、ちゃちいのは仕方ないか。とりあえず見るのは後回しになるけど飾っておくことにする。だってヘイデン優勝のシーンが今年のラストと被るので、ちとほとぼりが醒めてからじゃないと見ないに決まってる。そういうもんだろ。

週末はせっせとHDDから今年のGPを切り出す(相方が)。日曜の夜でまだカタルニアGPだってよ…年末年始特番の嵐が来る前に切り出し終わらなかったらどうしてくれよう?消す訳にもいかないし、もう1台HDDレコーダーなんて買えないよ。ううう、頑張ってくれよー。

にほんブログ村 バイクブログへ



by ciclone | 2006-12-25 23:54 | 雑記


<< 賀正      三宅島でレース >>